入間将棋愛好会
当院が運営を手伝っている入間将棋愛好会のご案内です。
入間将棋愛好会は、毎週日曜日13時~17時に扇町屋公民館で活動しております

当会で開催した、第35回入間市長杯争奪将棋大会の様子です
会員様へのご案内
4月の予定です
| 5日(月例会) | 洋室C 13:00~17:00 |
| 12日(練習会) | 洋室C 13:00~17:00 |
| 26日(練習会) | 洋室C 13:00~17:00 |
※19日は愛宕おとうろう祭りのためお休みです。
5月の予定です
| 10日(月例会) | 洋室C 13:00~17:00 |
| 31日(練習会) | 洋室C 13:00~17:00 |
※3日・17日はお休みです。24日は飯能と団体戦です。
新規会員募集中!
入間市将棋愛好会では、随時会員を募集しております!
ご見学、ご体験希望の方は、扇町屋公民館にて日曜日の13時~17時に将棋を指してますので直接お越しください。
月例会と練習会、どちらの日でも大丈夫です。
年会費 2,000円
※初回は入会月により割引いたします
※中学生以下は上記金額の半額になります
※小学生低学年の方は保護者同伴でお願いいたします
当ページ掲載の写真に不都合がございましたらご連絡ください
治療院の電話に入間将棋愛好会に関するお問い合わせはご遠慮ください。
開催日に扇町屋公民館に来ていただければ、当会の詳細をご案内いたします。
